見出し画像

0581.イメージワークが有効活用できるとき【メルマガ】

この記事は、2021年10月30日に配信したメールマガジンの記事です。メルマガ読者さん向けには無料で配信された記事ですので、メルマガ読者さんは買わないよう、ご注意くださいm(_ _)m! あと、バックナンバーはありませんので、今からメルマガ登録してもこの記事は読めません〜。次号からとなります!
と、途中までは無料ですので、メルマガっぽい文体をお楽しみください(笑)。

* * * * * * * * * *


こんにちは!
さめじまみおです。


さっき渾身のメッセージを書いたら
通信エラーで全部消えてしまってびっくりしました。
もう同じのって書けないんですよね(笑)。
一言一句おなじことを書くのは、わたしがつまらないのでw

さてさて、noteで
「10月は365日お金のワークやるよん」
といってたので、やりまーす。


ワークといってもべつに有料のワークショップ
やりますとかではなくって、わたしがとある本を読んで
「おもしろそう!やりたい!」って思ったやつがあったので、
シェア&一緒にどうよ~?っていうお誘いです。


なんかいろいろやったり売ったりしてみて(言い方w)、
自分の中では「ワークが価値なんだな」ということが
わかってきました。

うまい説明とか新しい概念ではなくて
「ワークに取り組む環境ごとクリエイトする」ということが
わたしが提供している価値の本質だな、と。

それはべつに無料でも有料でも変わらない。
このメルマガもまあまあ、質問があったり課題があったりして、

ワークに取り組むって良いよ。
ということをいってるだけなんだなあと思います。

ここから先は

1,083字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

文章を書いて生きていくと決めました。サポートはとっても嬉しいです。皆さまに支えられています。あと、直接お礼のメッセージを送らせていただいておりますm(_ _)m