見出し画像

052.3000人以上の女性と寝た男性が教えてくれた、大切なこと【メルマガ】


*この記事は、2020年5月19日 17:00 に配信したメールマガジンの記事です。メルマガ読者さん向けには無料で配信された記事ですので、メルマガ読者さんは買わないよう、ご注意くださいm(_ _)m! あと、バックナンバーはありませんので、今からメルマガ登録してもこの記事は読めません〜。次号からとなります!

で!なぜ有料かと言いますと、たぶんに”セクシャリティ”、”センシュアリティ”、”性愛”、”わたし自身のプライベートでわりに赤裸々な感じ”、などなど、読む人を選ぶ内容となっているからです。決して、有益だからではありませんw でも、途中までは無料です(笑)*


* * * * * * * * * *

こんにちは!

5月はメルマガ4本、絶賛送りつけます宣言。

宣言どおり、グイグイ送りつけたい。
宣言、守れるかなあ。自分にドキドキしちゃいますね。
とはいえ、もうこれで2本目なので、あとは折り返し。

今回も、よく知らないひとが読んだら
「このさめじまってヤツはいったい何がしたいんだろ?」
って思うと思うのですが、

わたしがしたいことは、興味があることを追求したい。
やりたいことをストレートにやれる自分でありたい。

ただそれだけなんですけどね。

さて、本日のお題は

【3000人以上の女性と寝た男性が教えてくれた、大切なこと】


です。
今日もさくさく、性愛まつり。うう、楽しい。
こんなこと書いていいのかな、でもクローズドだし
バックナンバーもどこにも置いてないし、まあいいや。
ゴー!


みなさんは、今まで3000人以上の
女性とセックスした男性に会ったことはありますか?

わたしはあります。

その人は、


ここから先は

3,376字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

文章を書いて生きていくと決めました。サポートはとっても嬉しいです。皆さまに支えられています。あと、直接お礼のメッセージを送らせていただいておりますm(_ _)m