見出し画像

【あなただけの世界観を表現するためのビジネス・コーチング】のご感想


“他の方がおっしゃられていたことがわかった。場をひらいてみて、自分が一番たくさんのものを受けとりました。まだまだ場づくりも内容もこれからですが、まずははじめの第一歩を踏み出してみて良かった!1年間、続ける予定ですがよろしくお願いします。まったく何のイメージも持たないまま、ここまで来られたのはさめじまみおさんのおかげです。みおさんのコンサルがなかったら、現実に着地できてなかった…。 あかり場TORCH〜とーちは来月からも第3水曜日21時からの予定です。募集は若干名、定員になりましたら締め切らせていただきます。詳細はこちら。”

「じゅんこさんの内側にはあふれるほどの情熱があって、たしかにその情熱がかたちになって放たれる日を世界は待っている。」

という確信のもとで、じゅんこさんとともに歩んだ日々だったなあ!と思い起こしていました(5ヶ月とか〜??いやもっとかもwww)。

じゅんこさんの中から「声とからだの冒険家」というUSPが生まれた瞬間のことも、「じぶんで自分に灯をともす・あかり場TORCH(とーち)」が生まれた瞬間のことも、とっても鮮明におぼえています。
背中に電流が走りました。とても信頼できる感覚で、これがあればもう大丈夫、というもので、わたしのすべての指針です。

外側(コンサルとかw)がむりくり貼り付けたハリボテの「差別化」なんて、はっきりいって機能するわけないんだすよ。購買してくれる方々ってそんなばかじゃない。ものすごい繊細な知性のセンサーで、「これだ」「このひとだ」って選んでる。
だから、むりくりつくったものではなくって、
わたしたちの中にたしかに刻まれているそれを、わたしたちは見出さなくてはいけない。

内側に眠る、世界一きれいな宝物を見出したじゅんこさん。
それはこの先だれからも奪われたりしないし、
一度見出したら、二度と見失うことはないし、

それさえあれば、自分を世界に差し出して、世界から与えられるものを喜びとともに受け取って、そんな循環の波の中で、ずっとずっと遊んでいられるって、わたしはそんなふうに思います。

じゅんこさーん。おめでとう。
あかり場TORCH〜とーちが灯す光が、ますます強く美しく輝いていきますように。


<世界観と表現>ビジネスコーチング、満席につき受付終了しました!
次回枠はメルマガで、数名募集します。
メルマガ:http://samejimamio.com/email_magazine


文章を書いて生きていくと決めました。サポートはとっても嬉しいです。皆さまに支えられています。あと、直接お礼のメッセージを送らせていただいておりますm(_ _)m