見出し画像

私が私を生きる力、この人生を楽しむ力


お仕事のある日曜日。
1件目は午前中の、ラジオ番組へのゲスト出演のお仕事!

ゆめのたね放送局(札幌スタジオ)のパーソナリティー、hirokaさんのラジオ番組「答えはいつも・・・」に出演させていただきました。


ラジオでインタビューしていただくのは2回目ですが、今回は個人的にhirokaさんを知っていたので(WLPファシリテーターさんなのである)、安心してべらべらおしゃべりすることができました。hirokaさんありがとう!

放送日は、

7月15日(土)12:30~、
7月22日(土)12:30~再放送
東日本第2Ch
https://www.yumenotane.jp/kotaehaitsumo

だそうです。
よかったら聞いてね。なにがいいって、再放送はあるけどアーカイブがないってのがいいよね。「今、ここで、そばにいる人と」という豊かさを感じる。


未央さん

先ほどは、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
本当にあっという間でした!

未央さんの言葉は、いつもまっすぐ届いて
私が私を生きる、この人生を楽しむ力をくれます。

未央さんも今日おっしゃっていましたが、自分を見てあげることが、大切に扱うことが想像もしなかったところに連れていってくれるなぁと、改めて感じました。

未央さんを知って、ライティング・ライフ・プロジェクトに参加して
当時はまさか自分がラジオを始めているなんて、思ってもいなかったです。

そして、そこに未央さんがきてくれるなんて。

素敵な時間を、ありがとうございました。

放送は、7月15日(土)12:30~、
7月22日(土)12:30~再放送
https://www.yumenotane.jp/kotaehaitsumo
東日本第2Chです。


放送楽しみです^^



仰向けで寝るニカちゃん



白いあじさいが好きなんだけど。これから色がつくの?



お知らせ、いくつか。
・新月&満月の夜20時から月2回定例!で、たにもとゆきさんとインスタライブやります。7月は3日(月)・18日(火)20時です。(ご相談ご質問募集中〜)(LINEでもDMでも)

・”たにもとゆき&さめじまみお”presents
【個性化エネルギーで愛と豊かさとお金をクリエイトする!本気のライフ&ビジネス丸ごとプロデュース<6ヶ月コース>】、満席となりました。深謝。


メルマガでは主に女性性・男性性・セクシャリティーなどのさめじまみおのライフワーク的ディープな話題を、LINE公式ではパッと思いついた企画や日々の気づきを促す楽しい問いかけなどを中心にお届けしています。コンサルや講座、ライティング・ライフ・プロジェクトはメルマガ・LINEにてご案内してますので、ご登録しておいてくださいね☆


文章を書いて生きていくと決めました。サポートはとっても嬉しいです。皆さまに支えられています。あと、直接お礼のメッセージを送らせていただいておりますm(_ _)m