圖嵐ハロウィン

こんばんわ、正しい生命活動が限界に近づいているらしい夕月未終です。

圖嵐という新団体を作ったわけですが、ハロウィン企画にて初めてイベントの企画を行っていくぞ!
アイドルだけに留まらない活動の幅を広げるためにやっていくぞ。その説明は追々やるとしてよ、イベントについてお話しますわね。

圖嵐ハロウィン2019

三部構成でやります!!

第1部、カラーギャングブラックデスサタンの
ハロウィン百鬼夜行渋谷練り歩き企画
「痴漢盗撮まじ犯罪!ガチでやったら逮捕Death☆」

22時くらいから渋谷らへんで集合!第2部のパーティまで百鬼夜行しようぜ!!!
こちらの企画は練り歩きで圖嵐メンバーと練り歩き渋谷のハロウィンは本当にゴミがひどいのか、痴漢がめっちゃいるのか、調査し撮影し、実況しよう!かわいいメンバーとメルトダウンしている渋谷でノンアルコール”路上”ができるチャンス?!

第2部、平成墓嵐とハロウィンパーティー!
みんなで楽しむハロウィン!トーク有り、ミニライブ有り、チェキ会有り、
「平成墓嵐 破露勝パーティPARTY覇亜帝」

25時open渋谷喫茶スマイル
tiket1000+2オーダーにて28:30くらいまでトークとライブとチェキ会おいしいごはんとお酒とパーティだ!!!やったー!!!平成墓嵐までご予約ください。特典があります。途中から当日券で遊びに来てもOK入退場いつでも自由だよ!

第3部、「trick or notrashゴミを捨てたらいたずらするぞ!」
カラーギャングとしてブラックデスサタンをしよう!ゴミを拾うぞ!!
ありがとうたのしかったよ渋谷。これからもよろしく。ゴミ拾いで得を積んで日頃の行い帳消しになんねえかな~~~。

全編写真撮影OK、ツイートOK、
みんなで朝までハロウィンしよ~~~~~~~~~~~~~~~~
という企画をしました。

ハロウィンの新しい過ごし方のご提案ですじゃ、当日渋谷で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?