見出し画像

チー坊バッジ⭐作ってみた。

チー坊ネタを投稿してから、チチヤスヨーグルトを食べていたら、フタを見て思いつく。

「コレで、チー坊バッジ、できるかも😃」

レッツ・トライ~⭐


材料: 今食べたばかりのチチヤスヨーグルトのフタ、
ボタン、安全ピン(全部家にあるやつ)



チー坊を適当に切り抜く。
も少し大きめに切り抜く方がよかったです。



ボタンをくるんで、ピンをつければ出来上がりィ~⭐
所要時間は約5分!



カバンにつければ、なにげにカワイイ 💞
ピンを刺す時は気をつけて!


おばちゃんは、夏休みの自由研究、工作のネタを提供した。
さあ、蝉取りとプールへ行けっ‼️👉
夏は遊ぶためにあるなり~😃

(ン十年前に、夏休みの宿題やらずに新学期を迎えて、「不思議な人がいます」「立ってなさい」と先生に言われたけどネッ  d(^-^)
気にせず右から左で今も生きてるから、
大丈夫👌、なんとかなるさ~😃)

楽しい夏休みを🎆🍉🎐

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?