見出し画像

ジャパンコレクションを終えて

六月に出場が決定してはや三カ月。

昨日ファッションショーが終わりました。
結果は3位。


大会まで毎日ウォーキング練習をしました。
毎日マネージャーと二人三脚でウォーキング練習をみてもらいました。

東京にもウォーキングを習いに行ったし、三重にも行きました。

でも努力すること練習することは当たり前だと思っていました。

そして私がこのファッションショーで、ランウェイを歩いている時を何度も想像した三カ月でした。

自分がどんな気持ちで歩きたいか、の前に

自分がなぜこのファッションショーを出ることにしたか。

私が私として私の魅力やカラーに気づいたとき、そしてその私が美容をヨガをお伝えさせて頂く立場で、私を通して世の中に自分の美しさを味わい愛でて生きやすくなる女性が増えたらいいなあと思い、ショーに出ることに納得しました。


強く、優しく、しなやかに、健やかに、

そんな風になれたらいいなあと思いながら歩きました。


昨日の大会に出るまでも1人で出来る事はとても少なく、たくさんの方に支えて頂き、エールを頂き、頂けた賞でした。


本当にみなさんに支えられているなあと感謝の気持ち一つです。


この大会を経て改めて自分を好きになれたし、明日からの仕事や出会いにも繋がるとても良い経験となりました。


毎日毎日、ウォーキングを観てくれたマネージャーと、毎日となりでサポートしてくれた旦那さんには感謝で胸がいっぱいです。

応援して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

これからもますますパワーアップしますのでよろしくおねがいします❤️☺️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?