見出し画像

猫のいる生活

こんにちわ。
みにょです。

クリスマス終わりましたねー。
皆様は、どんな聖夜をお過ごしになりましたか?

私はブラシ片手に猫を愛でまくり、静電気を食らいました。
ニャンコの鼻先と私の指先を、”パチパチ!”っと小さなスパークが駆け巡りまして。

マジカルな夜でしたのよ。

ふふふ。

今回は、猫オーナーならば1度は試したであろう『アイコンタクト』に関するお話を描きました。

レッツらGO。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

華麗なる敗北。
これだけ猫がいるのに、1匹たりともイメージ通りの反応を示さず・・・オーバーキルでボロボロです。

因みに。
お尻をピッタリくっつけてくるのも信頼の証だそうです。
あ・・・そこはクリアできているから良しとしよう。

では、次回の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?