見出し画像

コミックエッセイ[プロローグ完]

はい、プロローグだけで投稿3回。

計画性のなさよ…それでも楽しいから無問題。

では、レッツらGO。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

Fin.

いや〜。まさかこんなにページ数かさむとは思わなんだ。

漫画を描くって、ただ絵が得意なだけじゃダメですね。

アングルもコマ割りも、すごく考えて描き上げました。

まだまだ未熟。

因みに、おまけ画像の漫画。実際に友人へ送った落書き漫画の画像をそのまま使っております。

クオリティもへったくれもない(笑)。いやね、彼女が電車に乗ってる間に送ろう思ったので、10分で描き上げたのですよ。

そんな自分に拍手。

では、次回の投稿をお楽しみに( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?