見出し画像

憧れ︎︎てた人

憧れって少しくすぐったい言葉で

憧れですって口にするより

文字で伝えたりする言葉なのかな?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まとう空気感が柔らかくて

所作も無駄がなく丁寧

みとれちゃう可愛さと

お手入れが行き届いたぷるんぷるんのお肌

細部まで本当にお洒落でさすがのセンス

旦那様と並んでいると空気感が似ていて素敵で

自分のペースを理解しながら

周りの変化や刺激をうまくキャッチする

好奇心もあるし

楽しむ力を持ってる

料理もつくる時は盛り付けもこだわって

暮らしがひとつひとつお洒落で味がある

旦那様との家事の両立で

お互い無理なく心地良く過ごせる方法を知ってる

猛烈押しに負けて

お付き合いが始まったみたいだけど

夫婦の空気感がすごく温かさを感じる

お互い無理なく自分らしくいられる

自分のやりたいことやってて自由で

海外もいろんなところへ

旦那様のこと大切にしていて

奥様のことすごく大好きそうで

誰が見てもとても仲良しな2人

旦那様との仲良しの秘訣は

〝頑張らない自分でいられる人なんです〟

って優しく笑うその女性に

会ってお話を聞くことも

技術を施してもらうのも

長らく憧れていました☽︎‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

全てが思っていた通りの方

コミュニケーション能力が高くて

初めましての緊張がなく

ほっとするような気持ちになって

本当に居心地が良かった

憧れてた方は

女神のような方でした


2020.10.14

みなみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?