見出し画像

【103日目】久々のオフィスビル

こんにちは、みにゃです。

本日は、久しぶりにオフィスビルに向かいました。

会社の貸与パソコンが新しくなるので、入れ替えのためにIT部署に行かねばならなかったのです。

休職中だし…と思って後回しにしていたら、「はやくPC取り換え無いとチャージかかりますよ」という催促メールがきてしまい…しぶしぶの出社です。

まだ復職しているわけではのでちょっと気まずいし、同じ部署の同僚に会いたくないなぁ…とひやひやしていましたが、無事知り合いに遭遇することもなく帰ってこれました。

新しいPCは以前のものと比べるとぐっと軽量に!これで外出が楽になりそうです。画面も大きくて最高です。

動作性もかなり上がったので大変良いです。たまに動かなくなるポンコツちゃんとはお別れです。今までありがとう相棒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?