見出し画像

うだうだ言ってないで、とりあえず始めちゃうのよ

ずっとZINEを使ってみたい、エッセイ作りたい...なんて心のどこかでうっすら思ってるけど、思い描いているものを作れるかなってやらないだけはダサいので、ダサいままスタートしてみる。誰のためでもなく、自分のための記録のはじまり。

実家から届いた。忘れていた服たちなのに、色々詰めてくれる母。まだ自立しきれてないのかな。
付箋して送ってくれた母。笑
あーもうちょっと読みたかったのに〜って言われて、それならよかったのに〜って思ったけどありがとうね。
なんでもない日になんもしないのは、贅沢すぎる過ごし方かな。
ひめくりカレンダー、習慣化してきてる。いいよとても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?