見出し画像

Twitterへのお気持ち表明

あなたはTwitterを知っているか?
「名前だけなら知ってる」ってヤツ、
Twitterヘビーユーザーってヤツ。
色んな輩がいると思う。
そんでもって俺は
"元"Twitterヘビーユーザー   だ。

そんなSNS漬けになった俺が現状のTwitterへ色々と愚痴だのなんだのをつぶやいていこうと思う。140文字に収まらないのは容赦してくれ。

さて、はじめにTwitterは今や世界的にも日本からしても代表的なSNSだと言えることは何となく分かると思う。
そんなTwitterは今やバグや不具合の多いおじいちゃんのようなサービスにまで成り下がってしまった。

『なんでこんなんになったの?』って思うかもしれない。理由は色々あるが、簡単に言うなら

買収されたから

だと言えると思う。
某イーロンなんちゃらがTwitterを買収してから早数ヶ月、これまでの更新は改悪しかされなかった印象が強い。
某氏はTwitterを  X  という名前で通販や映像サービス音楽や決済など色々を詰め込んだ「ぼくの かんがえた さいきょーの SNS」を作り変えようと奮闘しているらしいし、きっとこれは止められないだろう。
現時点で感じているのは
代替できる場が欲しい!!!ってことだ。
おそらくTwitterの代わりになるものなんて来ることは無いだろうが、俺らヘビーユーザーは待ち続けることしかできないようだ。

以下の文はお気持ち殴り打ち文だ。
イーロンてめぇふざけんな買収してくれたお陰というかお前のせいで悪影響出まくりだし唯一無二のオープンな場所がどんどん情報統制規制祭りで不自由でしかないやんけ!!!

以上、Twitterへのお気持ち表明でした。


※あくまで個人の見解です。悪しからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?