見出し画像

"いつか"のために

こんにちは。

休日も終盤に差し掛かろうとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私はと言いますと、ついに、デジタル一眼レフカメラをお迎えしました…!

画像1

"自分のカメラを持つ"ということを夢見ていた小学生の私に、やったよ〜自分のカメラだよーー!と伝えたい☺︎

購入した機種は、canon eos80dという中級機種。レンズと合わせると少し重いですが、それすらも愛おしく感じます。


というわけで、昨晩はベランダから星空を撮影してみました。

画像2

単焦点レンズを使用、シャッタースピードやISO感度を調整したものの…

伸び代たっぷりな写真が撮れました。難しいけどものすごく楽しいぞ。


家族や友人に気軽に会える状況になったら、みんなの笑顔も撮りたいな。

そんな日を夢見て、少しずつ勉強して行行と思ったのでした。



明日からの毎日が、皆さんにとってより良いものとなりますように。




この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?