見出し画像

変わったことと、変わらないこと

こんばんは、そしてお久しぶりです。
季節の変わり目、そして台風が近づいて来ていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、社会人になって2年半が経ちました。
仕事にもひとり暮らしにも慣れて、平和な毎日を送っています。

そんな先日、通勤路を変えてみました。
とは言いつつも、運動不足解消のために少し遠回しているだけのもの。
でも、出逢う人や見える景色がまるで違っていました。

自転車通勤なので、おっ、と思った景色をスマートフォンでパシャリ。

名も知らないお花と木漏れ日と
朝の月って素敵

ちょっと道を変えただけなのに、朝から小旅行気分になれるんだから不思議です。

自転車を漕いでいると、途中でいくつかの日陰に差し掛かります。
すると、涼しい風がひゅーっと吹いて。
ついこの前まで日陰でも暑かったのに、秋の足音を感じる時間でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?