見出し画像

意外と飲み忘れる

2021年7月25日に乳がん告知、7月30日に手術。絶望する暇もない急展開で今ここ。

自分のための備忘録。



タモキシフェン服用3週目。

先週、amazonでピルケースを買った。

以前から、こういう曜日に分かれているタイプのピルケースを見ていて「毎日の習慣なのに飲み忘れるなんて、ある?ww」って思ってたんだけど、、

いや、余裕で忘れる。


薬を飲むために朝ごはんを食べたのに、朝ごはん食べ終わってソファにごろん。15分くらい経って、ふとサイドボードのピルケースが目に入って、「あ、やべ飲み忘れてた」

ほぼ毎朝このルーティン。笑(ちなみに、特に物忘れ激しいタイプでは無い)

あと、飲み忘れたことすら忘れて「あれ、飲んだっけ?飲んでないっけ?」の頻度も高めなので、やっぱり曜日の表記はマスト(物忘れ激しいタイプでは決して無い!笑)。



薬の副作用は、まだ感じない。このまま穏やかに続けていけるといいなー。


#乳がん #手術 #40代 #タモキシフェン #ピルケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?