乳がん手術から3ヶ月経ってた!

土日も含めて現場が立て込んでバタバタしている間に、いつの間にか、術後3ヶ月経っていた!
7月25日にがん告知、7月30日に日帰り手術という怒涛の展開。

あっという間...では決してなかったな。

今日も今日とて、朝から放射線治療へ。
マーキングが薄くなってきていたらしく、描き直して、写真撮り直して、されるがままになっていたら、いつもよりかなり時間がかかってしまい、テレカンにあやうく遅刻するとこ。
終わってダッシュで地上に上がって、会計しながらもうTeams繋ぎ始めてた。笑

その後も、19:00過ぎまで、次々とつらなる会議。
月曜は本当に戦争。

忙しいと、英語学習の時間がなかなか取れないけど、スキマ時間も利用して、1分も勉強しない日は無いようにしてる。偉すぎる〜(←褒めてくれる人はいないので、自分で褒める。笑)

明日からも頑張ろうね。


#乳がん  #40代 #放射線治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?