1ヶ月ぶりのクリニック

今日は、タモキシフェンをもらいにクリニックへ。

胸の傷も順調によくなってきてるみたい。

「まだ怖くて見てないんですよね笑」と言ったら、

まだ縫ったところの色が薄くなってないから、見たくないなら見ない方がいいかもってことで、3ヶ月後の診察のときに一緒に見てもらうことになった。笑


そして放射線治療は、結局受けることにした。

私のがんの場合、「毎日通うの大変だったら、マストではない。でも、やった方がより安心ではある」ってことだったので。少しでも安心が増すならと。


で、どこで受けるかは自分で決めないといけないらしい。

やることが同じで、善し悪しの差は無いので、何より自分の通いやすさを重視すべしってことだった。

自宅から近い場所で、いくつか教えてもらったので、後ほど決めないと。

年末に向けて忙しくなることを考えると、リモートワーク主体で働ける今のうちに、一日でも早く通い始めたい。10月から始めて、11月半ばまでかー。



で、診察お疲れさまってことで、中本でラーメン食べちゃう(ぜんぜん疲れてないんだけどw)。


さー、休憩終わり。仕事するぞー。


#乳がん #タモキシフェン #放射線治療 #ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?