見出し画像

放射線治療、2回目

放射線治療、第2回。
イン(受付)からアウト(退出)まで13分。早っ!
ちょい早めに着いたけど、待つことなくすぐ始められたし、照射も「あれ?」っていう間に終わり、会計も全然並ばず、とてもスムース。
せっかちなので助かる。笑


私の職場はフレックスタイムで、毎朝通っても業務には支障ない(よって、会社にはがんのことも治療のことも報告していない)けど、月曜だけは午前中からテレカンがあるのでドキドキしていたものの、このペースであれば全く問題なし!

そして今日のお会計、5900円也。
初回の金額に驚愕してガッツリお金おろして備えたけど、杞憂だった。
前回「高っ!」って言ってすみません。笑

例によって全然疲れてないけど「治療おつかれ自分」ということで、ランチはしっかりカツカレー。
話題の美味しいお店とかじゃなくて、普通の、会社の近くのチェーン店で。
付け合わせもなくて、野菜の成分がひとつもない。笑
(平日ペスカタリアンを完全に忘れている。笑)

午後も仕事頑張ろう。


#乳がん  #40代 #放射線治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?