見出し画像

愛は日本を救う?神は最初からポリアモリー!


こんにちは、皆さん!円安がつづいてるけど、みなさんは何を考えてますか?

今日は新しいトレンド、『ポリアモリー多重愛』について、ギリシャ神話も交えて考えてみたいと思います。🩷✨✨✨✨✨

フランス王子:ポリアモリーって知ってる?



ミントちゃん:フフフ、知ってるわよ。フランス語のポカリスエットでしょ。😄😃💓




フランス王子:違うよ😅。ミントちゃんが叫んでる多重愛のことだよ😅。



ミント:えー🤯💖!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🩷

ポリアモリー多重愛とは?

ポリアモリーとは、一人以上の人と恋愛関係にあることを意味します。この関係性は、全員が知っていて合意している場合が多いです。

🍀🍀🍀✨✨✨✨✨✨✨🩷🩷🩷

フランス王子:神様はポリアモリーをずっと前からしていたんだよ。

ギリシャ神話との関連性


ギリシャ神話神話には、多くの神々が複数の恋愛関係を持っていました。

  1. ジュピター(Jupiter):最高神でありながら、多くの女性と関係を持っていました。

  2. ヴィーナス(Venus):愛と美の女神で、マルス(戦争の神)とも、ウルカヌス(夫であり鍛冶の神)とも関係がありました。

  3. マルス(Mars):戦争の神で、ヴィーナスとの間に子供もいましたが、他にも多くの愛人がいました。


ミントちゃん:「王子、ギリシャ神話の神々って本当に恋愛が自由だったよね。」


フランス王子:「確かに、ミントちゃん。特にジュピターなんて、かなり自由すぎるくらいだよ。」



私も自由恋愛が好き


ミントちゃん:「それってさあ、ポリアモリーが本来の私たちの姿なんじゃない?

🙄😮✨✨✨🍀🍀🍀🍀

私たちも今までの鎧を脱いで、神様たちみたいにもっと愛を振りまいてもいいんじゃない?

🙄😮✨✨✨✨✨✨✨

新しい形を追求するのだってもう、風の時代よ。

💫💫💫💫⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
風の時代・・・そうだね。一瞬で地球の裏側の人ともつながれる世界
⭐⭐💫💫💫💫💫💫💫💫💫

フランス王子∶そもそも、人間は本来は自由なんだよ。時の権力者の嫉妬の心から自分はOK、他の人はだめだみたいになっていったんだじゃにかな?



ミントちゃん:そうね、日本にだって、大奥はあったし、花魁もいたし・・
男性社会だから一般女性は学問を学べなかったし、ずっと飯炊き女なのよ。


フランス王子:今でも、まだまだ一部の国はそうだよ。
戦争で戦っていったのは男性だったからね。男性優位なんだよ。女性や、子供は守ってもらっただろ。そして、一夫一妻制でいこうみたいになっていった。



ミントちゃん∶
でも、権力者は公にされない世界があったり


キャバクラや、結局切ない歌があるわ。(切ない歌に関するブログも書いてるわよ。よかったら見てね😆🩷)


ミントちゃん:ジャニーさんの世界だってようやく少年が勇気をだしたから・・日本っていう国は自由の国からはまだまだ閉鎖的なのよ。


みんな白い目で傍観者になるの。


写真つかいまわしてるやんけ😅
奥に見えるは軍艦島



フランス王子:うつろな目の色とかしたミルクってやつだね。



(わからない人はミントちゃんの他のブログも読んでね。😆🩷)


ミントちゃん;・
・・私もあんまり本質を言うのも危険なのかもしれないわ。


ジャイアン
を怒らせたら大変だもの日本のジャイアンはあの形じゃないけど・・。


フランス王子:どんな形?
ミントちゃん:臭いものには蓋しちゃうてやつよ。ほらこの歌発見。


フランスの王子∶森高千里かわいいね😍。こんなにスタイルのいい子が日本人にいるとは!🤯🩷

おばさんになった森高千里がこちら。
おばさんになっても😅🩷

いつも遅れる日本文化



日本ではまだ新しい概念として、ポリアモリーは一般的ではありません。しかし、少しずつ認知が広がってきているようです。

💦💦💦🌳🌳🌳🌳🌹🌹🌹👨‍❤️‍💋‍👨👨‍❤️‍💋‍👨👨‍❤️‍💋‍👨🍃🍃🌹🌹🌹🌹

フランス王子:ミントちゃん、日本でこれが広まると思う?




ミントちゃん: まだ、最初は難しいけど、私広げていく。大丈夫。徐々に浸透していくと思うの。でも、まずは理解からね。」

まとめ

ポリアモリー多重愛は新しい形の恋愛関係として注目されています。ローマ神話を見ても、多重の恋愛関係は新しいことではないかもしれません。

🌹🌹🍃🍃🙄🍃🍃🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄😄💓2023.10.5木曜日
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。あなたの、いいねがはげみになります。ではス・テ・キな1日になりますように🌹🌹🌹🌹🌹🌹💓😄😄😄😄😄😄😄😄😄ミント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?