見出し画像

美しいほっぺたに愛を感じながら美魔女について書いてみた。


サポーターの人が
少しづつ
増えました
😊💕
本当に本当に
ありがとうございます。



ああ、
幸せ

私のnoteを見てくださる人がいる。



今日の話題は

美魔女について


美魔女は凍った山にも似ている。瞬間冷凍されたような。
ジリジリとゆっくり溶ける
アイスロックのような




あなたは美人を
どう思いますか?

私は
若い時は、
美女とはそんなに、
知り合いになりたく
なかったです。

だって…

だってさ・・・



昔、私の友人が男性😎🤓に『合コンやるから女の子集めて』と
言われました。

すると彼女はすぐに私を
誘いました。


その後、

知り合いのめちゃ可愛い子は誘うのか?



みたいな話になり

『えーーーっやっぱりあの子は誘うのやめない?』

なんてことになりその子は
誘わなかったのです 。



だから、
男性もテンション
あんまりあがらなかったと
思います。

その若いときの私は

だって自分が好きに
なった男の人、

ぜんぶその子に
もってかれそう
じゃないですか。
😓💦


一般的に女子の合コンとは
大抵、
自分よりちょっとブス?
人畜無害をつれてくる。
そんな構図があった
ように思われます。



だから男性陣はドキドキするかもしれませんが、
もし美人と
しりあいたかったら、



直接クジャク
気分になって
自分を磨き
探すことを
おすすめします。




🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🤔🥒🥒🥒🥒


しかし、アレから数十年
✨✨✨✨✨✨


歳を重ねた
私たち?

今は違う。



美魔女をライバル
視することはまずない。



最初から完敗なので
美魔女に会えるのは
楽しいじゃないか。


そんな感じ。

だから今日は
美魔女について
書いてみることにします。

 

美+魔+女

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どうしてこういう
名前がついたのか。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

美しさを

魔法のように
保てる女



ロックアイス
のように
ゆっくりゆっくりと
溶けていく
女たち。


🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

すべて老いへの抗い
ゆっくり溶けたい
思いなのか…


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私の知り合いにも
美魔女がいる。


年齢を聞いたら
びっくりする。


ただ

美魔女の種類は
私の中では多い。




元気美魔女
背中美魔女
メンテナンス美魔女
ウキウキ美魔女
ホットケーキ美魔女

気品美魔女




だから
美魔女にあうのは楽しい。

美魔女は

多少皺があるけど、

それは幸せの証拠。

笑ってきた証拠だから。


それは
人生楽しんだ
証拠。


こう凛としている。

70代だったり
80代だったり
90代だったり

様々。

90代で
腰が曲がっていても
一人暮らしして凛としている美魔女もいる。

行き着くところは


とした
心があるか
だと思う。



だから私は
沢山の美魔女に
会える
今の環境に
感謝します。


ホットケーキみたいでしょ?。


最近
『90年生きて私こんなこと初めてよ。』

って嬉しそうに話をしていた美魔女がいました。

喜びがこっちまで響いてきてうれしくなりました。

あっ!この方

心の中にリンリンって鈴がなってる。


また
今度会えるのを楽しみにしております。

美魔女大好きです。
その抗いに乾杯😊💕


追伸 今度また優しいほっぺたの美魔女の方と会う機会をいただきました。楽しみにしております。😊💕


ちなみに上にでてきた太めのおばさんはaAI画像です。小説の終わりごろにでてきます😊。




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。