見出し画像

TOKYOの…垢を落とすのは誰?おろしたての四角いせっけん男・石丸伸二さん

あ!

お顔を見て


あ!





似てる。

ベビースターに!


ベビースターラーメン

キャラです。

もしかしたら、もしかするとですよ!


あの都知事選で

新しいみんなのアイドルだったベビースターが誕生するかもしれないのです!⭐⭐⭐⭐⭐


し、失礼な!こっちのやつか!



ずっと!
爽やかなイケメンやんけ?

私は今日

石丸伸二さんを
ライブで

拝見しました。


🙄

長崎に住む
私には


東京都知事選

って…


直接
関係ないんだけど…
😊


石丸伸二さん


なぜこの人に

ついて書こうかと
思ったのか?

それは
あの
山中恵美子さんが




彼女が今大好きで
一押したい人が
この人で



(ちなみに山中恵美子さんは常に新しいことが大好きな瞬足の女性。優しくて響く人。パワフルな女性)

そんな
スターな女
山中恵美子さんが

⭐⭐⭐

『ほんとこの石丸伸二さんが好きやで』

って。

⭐💖⭐
徹底的に
調べて
彼を
猛アピールする
もんだから。


✨🙄✨✨✨✨✨✨✨🙄

だから、

彼のYouTubeを見てみたのです。



すると


えええ!


ええ!そこまで!


スッキリとぶった切る感がすごい。



見ているこっちが
ハラハラしちゃう。


もしかして、

この人


ピュア?

まだ

汚れてない?



ニュー!

まさに


NEW




恥を知れ恥を!

あぁ、、、、、、、、、

まじですか。その発言!


えーーーーーー!

まじで???

正直思いました。

この人。


はっきり

言って

敵も味方も作りそう。


もしかしたら、
切り抜かれるのわかってて
言ったの?



でもさ、


まるでギター侍じゃない?


切られたほうは
あなたのこと
もう嫌いになっちゃうよ?


あなたなんでそんなこと言うのよ。私はいつも通り・・・

多分
私だったらそう思う。

しかし


今日またyoutubeを見たら全然変わってました。

そんな動画ははるか昔に変わっていて。


風向きが変わってるのです。


彼を応援する風が吹いている。

彼は


まるで最初から

そこに咲くリンとしたゆりのように




知性と清潔感とスパッと

一貫してわかりやすく

一貫して淀みがなく

一貫して卓越

いや正直私はまだわかりませんよ。
そこまでは。



選挙に行く前に読むといいかも・・

この人はもしかしたら

都庁を洗うために清い石鹸として生まれてきたのかな?





東京の汚れを落とすために生まれてきたのかな?


この人は…やっぱり

新星ベビースター!





シリウスみたいな

青い炎を背負ってる…

そんな男性!

都民のみなさま。

ぜひ彼のこと、

知らない皆様も

彼に注目してください。

もうすぐ、
七夕
その日に
ニュースターが誕生します。


東京が変われば日本が変わる!



日本を元気に。よい方向に。



清潔感がはんぱないです。話がとてもわかりやすいです。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。