見出し画像

体の仕組みで楽勝やせる!Tictokと野上浩一郎さんの本でダイエット継続中

あなたは自分の体をみてショックをうけませんか?
私は最近中年まっさかりなのか下っ腹がでてきて
ショックを受けたんです。だから
決心して、今年こそ痩せるぞ。

っていつも思ってトライはするものの、

結局挫折する日々。あなたもそんな経験ありませんか?

その時は成功しても、ある日を境にまた元通り。ってこと。

そんな時私はこの本に出会いました。

今日の私のおすすめ




それがこれ。この本マジでいいですよ。
私の想像をはるかに裏切ってくれました。


〇おすすめのゆるくて優しい愛のある本〇

この本っていいよ


1。真似するだけでするする痩せる


なにせダイエットを私、リバウンドした経験が何度もあるんです。

わかってるんです。ダイエットするぞって思うとダイエットするぞって言う意気込みとともにでもやっぱりあれ食べたいよね。それも我慢?いやそんなの無理。とか・・・あなたもそんな風に思ったことありませんか?

ダイエットして体重がおちるには考えたんです。

でもね、いままで色々な本も読んだんです。

ストイックに運動したこともあったんです。

しかし、ある日リバウンド。

それって結局ドカ食いをゆるしてしまった後の後遺症なんです。

結局人間のサガなのかって思うんです。同じことを繰り返してしまう。

しかし、この本に出合った時思ったんです。あれこの本はもしかしてもしかすると希望がある???

2。スイッチのあるおかげで希望が見える化

この本にはONとOFFのスイッチがあるんです。

だからやれる。つづけられる。

時間も管理できる。

こんな本今までなかった。

本当に思います。

3。継続は力なりの励まし日記




でも、なんとこの本には許してよい日が
設けられていて。そこがすごいの。

おまけにどんな料理を選べばいいかもイラストで
すごくわかりやすく書いてあります。

コンビニからレストランから網羅されていて。

あと、なんていってもほんとこの本
色あいがいい!

ライザップとかっていかにもロゴが男性用というか、分かりやすく言うと可愛くないじゃないですか。
私、可愛いのが好きなんです。

だからってラブリーすぎも嫌いだけど。

でもこの本はジャストストライク。うるさくもない色あい=落ち着く表紙です。
まるで「冷静になれよ。冷静にこの本読んでみて。」みたいにアドバイスを受けたみたいな。中を開けてみたらわかるんだけど、
ポップでカラフルで楽しいです。

味気ない色味の本とは違います。
そこが私にとってはとくにポイント高かったです。

3。おまけに書き込み式で買ったその日からすぐに実行できる。


字が汚くてすいません。

この本開けばわかるけど、マジでいいですよ。

私の期待を想像以上に裏切りました。

クリック↓



今どきのTictokアプリも使ってモチベをアップ




今どきのTictoktってすごいんです!
アプリがすごい。
簡単にいろんな人になれちゃうの。

日によって私は
可愛い石原さとみちゃんになりきったり、浜ちゃんになりきったり、はたやドラえもんになりきったりと投稿しています。


これを投稿していって視聴者様がいると思うとがんばれたりもしてます。
よかったらフォローしていただけると嬉しいです。

@mta078

体重が50キロ越したのでさすがにこれはやばいとダイエットをし始めました。 #野上 浩一郎 さんの本 #石原さとみ しかし、本を守れず、自分に甘々な私は…

♬ 水の妖精 - 神山 純一


絶対続く法則満載マジでおすすめです。

痩せる原理を知るならもちろん下の本も。


二つあると相乗効果2倍です。
もし、よろしければ、
私のTictokとこちらのnoteのフォロワーになってください。
よろしくお願いいたします。(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?