見出し画像

ブレイクタイム①間に合わなかった連続投😫😭

あのときあなたは鬱だった・・・続編
🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻



😣😣😣😣😣😣😣💥💥💥💥💥💥

わたし、失敗しました😫


ミントです。私昨日まで、連続投稿をしていました。77日目(推測)毎日つづけていますが。

🪻🪻🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤


どうも、夜ご飯を食べると眠くなってしまいます。 
(じゃあ、食べるなよ!)


だって夜ごはんって
本能だよね。
楽しみじゃん。

そして気がつくと糖質のおかげで
寝むくなってしまうのです。

おまえ、痩せたいんじゃなかっのか??
サングラスの中はきっと意外とムっとしてます。


 




ところで、あなたは、ところで最近、

パソコン見すぎで目の下がピクピクして来ませんか?

わたしは・・・・・

🫥🫥ピク🫥🫥
🫥🫥🫥ピクピク🫥🫥🫥
🫥🫥🫥🫥🫥ピクピクピク🫥🫥🫥🫥


わたし、ピクピクしてたのです。
右目の下が…だから目を休ませようと…


おお、ピクついてるやんけ!


(いいわけやんけ!😖)



電気つけっぱなしで寝ていて
起きたら夜中の3時に近かった。



(あっ、まだ間に合う。よかったよかった。)
寝ぼけながら、携帯をみて
そんなことを思っていたら、


だんだん脳が目覚めてきて

気がついたのです。
あれ?間に合わなかった?
ヤバい。っと今夜中に起きました。
78日目連続投稿しかかったけど・・・
はい、今気が付きました。間に合わなかった。100回行きたかった。自分の目標に届かないああーー悲しい。もう一回寝ようかな。

はあ、ちがうよ。君、
君は君の中のおっ立てた
目標の失敗という
経験をしただけだ。
結局はさて同じ失敗をしないためにはだろ。

わたしは

転勤族だった夫と子供と暮らしております。
いやもう定住したのか。

専業主婦から脱出し、
パートから
フルと働きだし、
今は日中、
しがない臨床検査技師を
しております。
副業したい。
といいながら
失敗続き。


夢は安定した収入の柱を何本も立てて
飛行機に沢山乗ってみんなに会いにいくのが全く
楽勝になる幸せな小金持ち。

そんなわけで
なにかお金に化けるかもって思って
文章を書いているんだけど。



甘い甘い甘すぎる・!

今これを読んでくださる

あなたは

大企業にお勤めのエリートサラリーマンかもしれませんし、



もしかしたら起業家の方かもしれません。




もしかしたら定年退職されて悠々自適の方なのかもしれませんし、



ITに精通されてる方なのかもしれません。



あなたは学生さんであるかもしれませんし、



お年を召したかたかもしれません。


要はいろんな人が見てるってこと!



あなたはゆとりのある裕福な方かもしれません。



もしかしたらあなたは求職中の身なのかもしれませんし、



もしかしたら自宅警備員なのかもしれません。



環境は違えど、あなたと私は今この文章を読んでくださる。



どんなかたちでも今これを読んでる人は私にとって。



私の親愛なる人。


お互いに目が見えて?
あなたと私

手もつないでるわけでもありませんし、

顔もみたこともないのかもしれませんし、


でも、こう意識の中で
こう無意識の中で

こうしてこの文章で繋がってるのです。

これだけでも、私がよくいう
プチポリアモリーの世界なんですけどね。

それだけでプチなんですよ。


あなたにとってそれはどうでも
いいことであっても、

それを心からうれしく思います。


これからはこれからは
もっと投稿を短く切って
ストックをためておく。
そんなことを考えて、
いつもなるたけ同じ時間に
投稿したいと思います。
いや、それがさ。








よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。