見出し画像

誰も寝てはならぬ。寝ちゃいけないのに睡魔に襲われた時のライフハック

イマココ、大事な局面!!
寝ちゃいけないのに恐ろしく強い睡魔に襲われたらどうしますか?
高額BETしてる真っ最中なのに!利確しないといけないのに!!
眠いzzz 眠いよ。眠くてつらたん。
超ハイパー夜型の私は、いつも午前中は常に死亡フラグが立っている。
眠過ぎてぼーっとするし、アクビがアンストッパブル(´Д`)
とてもお見せ出来る顔じゃないのよ。
マスクがあってよかったww

さて、じゃあ、この眠気をどうするのか?

シンプル イズ ベスト
伸びをして〜
ハイ!深呼吸~
脳に酸素を送ります

知ってた?アクビってね、脳が寝ちゃいけないと思ってほんのわずかあの一瞬だけシュンッ!と眠ってるの。限界なのに無理矢理リフレッシュして誤魔化して、耐えて耐えて耐えまくってなんとかして起き続けようと頑張ってくれてるんだな。脳内cookie削除ってやつね。私の脳みそ健気だなぁ。。。( ;∀;)

無駄話は置いといて、NEXT!!

眠気がめちゃ強かったら離席して

トイレでストレッチ。
廊下でもストレッチ。
歩きながらストレッチ。


とにかく座りっぱなしは睡魔が襲ってくるので、とりま立ち上がりましょう!
うっかりすると、便座で寝落ち!
座るな!危険!!立つんだ!ジョー_| ̄|○

どうしても、立ち上がれない時は、
親指の爪で他の指の腹を刺激。
かなり強めに!
お釈迦様か蝶野になったつもりでやってみて

👌九品仏👌
🤟全盛期の蝶野🤟

でも、そうね。
こんなんじゃ効かないのよね~(=_=)
知ってる。私もいつもそれで困ってるから。

じゃ、お上品なライフハックを。
目の覚めるアロマを周りにシュッシュッ!

こっそり派なら手首の内側や爪先に
柑橘系やミントなど
スッキリする香りのアロマオイルや香水を
チョンチョンとつけておいて
眠くなったらスーッと鼻先に手を近づけて嗅いでみて。

マスクしてるなら、ミント系のスプレーをマスクにシュッ!
あら不思議~!一気にリセット。
うっかりラベンダーをシュッシュしちゃった私。
それ、寝ちゃうじゃん。安眠じゃん(˘ω˘)Zzz


https://onlineshop.treeoflife.co.jp/pages/mintlemon

ハンカチに香りをつけておいて
臭いオジサンとかが接近してきたら
サッと口元をガードするのも良いかもね⊂((・x・))⊃

あ、超スースーするリップクリームもオススメ♡

https://www.dior.com/

DIORのリップマキシマイーザー(・∀・)イイ!!



ソフトなのは、キールズ  

プチプラなら、王道のメンソレータム


くちびるプルプルになるし一石二鳥♪


さて、そんな生ぬるい方法なんかじゃ
私の眠気は飛ばないのよ!!というアナタに。

ねむい

次いってみよ~!

ここから先は

971字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?