見出し画像

まだ手に取ったことがないデザイン

これまで、自分の手元にあるデザインをご紹介してきました

けれど、そろそろ限界・・・

今回、デザインの整理をして気が付いたのは、まだまだ手に取ったことがないデザインが一杯あるということ!

ノルウェーにいた2011~2014年当時、いろいろ情報を集めましたが、今再び調べてみると、あの頃よりも多くの情報が出てくる出てくる・・・

前回のメモにも書きましたが、実際に出会った時の感動というものは、

それはそれは、一期一会、よくぞ出会えた、という確かなもので、

地に足のついた、心からの鑑賞ができるものでした

それに比べ、

手に取ったことのない ”うわべだけの” 発信になるのは

ちょっとなぁ・・・・・

けれど、おそらく、全てを手に取ることはできないでしょう

なので、これをご覧になる方には、私の「まだ手に持ったことのないデザイン」も追加していくことをご了承いただき、

「いつか手に取ってみたいデザイン」も続いてご紹介したいと思います。

それらについては、裏印の写真がないことが多いと思います

また、引用は確かな媒体を選び、記載します。

さあ、どこまでたどり着けるか、新たなスタート

ご覧になった方々にも楽しんでいただけたなら、幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?