見出し画像

恋は性欲 ♡身体中を駆け巡るドーパミン

最近いろいろ調べてわかったことなんだけど、

自分で経験してきて思うのが、恋は性欲なんだ!ってこと。

このnoteでは、もうあまり友達とか知り合いには話せない、女子の性欲について語ってみようと思います。

といってもディープじゃない軽くサクッとね。


もうこれ考えてみれば、当たり前のことで。

恋って淡い憧れのものもあるとは思うけど、

やっぱり恋したら、お互いに相手に触りたいとか触られたいとか、

くっつきたいとかぎゅっとされたいとか、

温もりが欲しいとか、直接的な身体の接触がのちのち生じるもの。

少なくとも、恋が始まるときは、うっすらでも想像するよね?

この人とのエッチってどんな感じなのかな・・・?って(キャー)


ぎゅっと抱きしめてって、かわいい感じで言ってみても、

立派な性欲そのもの!


人間はまだまだ、野生で本能的にできてると思う!

生理の排卵期はやっぱりムラムラするし、

やっぱり好きな人と今!くっつきたいなぁって思ったりする。

(男の人なら誰でもいいわけじゃないけど。)


性衝動やホルモンバランスが、

こんなにも簡単に人の思考を左右するんだな〜って。

まだまだ人間って野生の部分が残っているし、

脳みそだって全部使いきれてない。

そう考えると、人間って、

面白い生き物だし、可能性もいっぱい秘めてる。


人間が生き物である以上、

次の世代へ生命を繋いでいくって重要ポイントだったりするしね。


あ、ちなみに、人間なら絶対子孫を残さなきゃいけないとか、そういう話をしたいんじゃありません。残したくても残せない人とか、パートナーの子供が欲しいけど同性だったり、っていろんな事情や愛の形があると思うので。今そこの話はしてません。


私はこの数年、彼氏がいながら、あんまり性欲って感じてきてなかった。

そんな長く付き合ってきた彼氏との今後を考えて、よし、一旦終わりにして新たな人生を歩もう、彼とは別れよう、って決めた瞬間・・・、

ってことは新しい男の人と付き合う可能性もあるわけだから、ここで自分の女をもう一回咲かせなきゃだよね、

って思って。


メイクとかダイエットとか、可愛げとか愛嬌とか

研究して磨いていった。


それと同時に(タイムリー)、好きな人もできて。

なんとなく、『この人気になるなぁ、なんか、なんか女慣れしてるし、かっこいい感じするし、やな感じしないなぁ、っていうか好きかも、私のこと興味持ってくれないかな?ちょっとご飯誘ってみようかな♡』から、始まって数ヶ月、もうメロメロぞっこんラブって感じなんですけど、その片思いについては、また別に話すとして。

数年性欲が全然なかったのに、好きな人ができた途端、

下半身を中心に全身がぼうっと燃えるような感じになっちゃって、

ドキドキもするけど、とにかく溶けるような熱い感じになって、

もちろん熱なんて出てるわけないんだけど、

身体の芯からブワーって何かが湧き出す感じで。

彼とご飯食べておしゃべりを楽しんでさよならした後、

私は帰りのタクシーのシートに、身体をしばらく預けた。

預けざるを得ない訳で。

身体中を駆け巡るドーパミンに、もう成す術なし。

完全に彼に敗北です。惚れてしまってます。心も体も。

っていうかこの時点では、体が敗北って感じで。

後々、彼のことをどんどん知っていくにつれて、心も敗北なんだけどね笑。


女子って、男子より性欲ないとか、思ってたけど、本当はどうだかわからないよね。

みんな同時に男女として生きてる訳じゃないし、比較はできない。

だけど、少なくとも私の身体の奥底から湧き出る性欲って、成す術なしですよ。

これまで冷静で落ち着いて生きてきたはずの私なのに。

たった一人の男の人に狂ってしまってる訳です。


敗北してるんだけど、気分がいい。

こんなに好きになる相手を見つけることができたから、

人生楽しくってしょうがない。


たとえ彼に、自分のこと好きになってもらえなくても、

「だからなに?私は彼のこと好きだし、それでいいでしょ?」って今は思ってる。

こう思える境地に至るまでも、色々大変だったんだけどね。

片思いしてる女子の心のケアも応援できたらなって思ってるので、私のnoteよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?