見出し画像

風邪後


久しぶりに湯船に入る。

妹がくれた入浴剤。入れたらなんだ、青リンゴジュースみたいな色になった。

青リンゴジュースに浮かぶだらしない身体だ。

またダイエットを再開させなくてはいけない。


お大事にー

のーの伸ばし棒のせいで、そう思っていないんじゃないかと思う。
ご迷惑おかけします、の一言になんのレスもなし。

ああそう、ご迷惑って思ってんのかい、ってさ。
まぁ多少そう思っていたとしても気にせんで、くらいの社交辞令が出ないような人とは休日も遊ぶような仲にはなれない。
こんなこと書いているのバレたら、、ああ、もうそれはそれでいいか。やりづらくとも。

ほんとは距離を置いたっていいけど、そうしないと仕事にならないんだもん。大人大人、はぁ大人ですね皆。


さっきはごめんね。の彼氏のLINEも、何に対して?と問い詰めたくなる。

本要約のYouTubeで、女性は謝罪に理由を求めるって、みたな以前。
だからなんだ、そりゃそうだろ。


そう、心よ荒むなってさ。
体を洗ってさっぱりして、ついでにシーツを変えて換気をして、掃除機かけたら、ちょっとは気分が変わるんだからさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?