見出し画像

note活動を暫くお休みします

暫くの間、活動をお休みします。理由は私に適応障害が見つかったことで思うようにnote活動ができなくなったからです。

最初は「いつものnote疲れかな」と思っていましたが、記事を書く日課が苦痛に感じていることから違うと判断し、休息を取る形になりました。

昔から創作するのが好きで形に出来たらいいなと思って始めたnoteはいつの間にかブログへと変わり、スキ目的で書くようになったことで私の精神は疲れを覚えるようになりました。

それに加えて「家族との折り合いが悪くなった」「5年も片思いしていた男性に告白したのに返事を貰えず自然消滅した」「大学卒業後の進路や将来の不安に悩まされるようになった」といったプライベートの悩みが増えたことにより、私の心は限界に達してしまいました。

アカウント消去してしまいたいなって考えることは何度もあったけど、自分の頑張りを捨てるような気がしたので消去は保留にし、記事の削除など調整をすることにしました。

更新を楽しみにしていた方、好きをしてくださった方、フォローしてくださった方、本当にありがとうございました。

落ち着いたら、またお会いしましょう。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

最後まで読んでくださってありがとうございます!あなたに頂いたサポートは、今後の活動費として大切に使わせていただきます!