見出し画像

季節のうつろい

君のとおった道は
どんなだった?


春も夏も秋も

振り返れば
泣き笑いの日々だったね。

嬉しいこともあった。

楽しいこともあったね。

悲しいこともやってきたし
悩むこともあったよね。

迷子のような気持ちで
ぐるぐるしていたこともあったね。

でも振り返ってみたら

あれ?

なんだ、
大丈夫だった。

ちゃんと
守られていたの。

先のことは
まだわからない。

真っ白な中を

一人進まなければ
行けないときもある。

だけど

大丈夫。

大丈夫だよ。

もう
自分を追い込まなくて良いんだよ。

小さな、些細なことに
ありがたみを感じられる日は

きっと来るから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?