見出し画像

毎日まいにち、自分とも信頼関係を積み重ねる

光の意識から来られた愛するあなたへ

今日も逢えてうれしいです。

魂の愛・目覚め・成長=こころを育てる教育についてメッセージをしています。あなたの心に響くと嬉しいです。

ゆっくりしておいき(松山弁)ゆっくりしていってくださいね

外側には様々なことがあり、自分に合うものばかりではない。

上手く、スムーズに生活するための調整として、合わせること多く、それが度を過ぎると、自分の感覚がわからなくなってきて、ひどくなると自分の我が強くなり、主張して強く見せたりもする。

だけど本心ってそんなものではない。

LOVE & PEACE 穏やかで優しい状態の連続を望んでいる。

自分一人の時間をつくろう。

そして、自分の本心を自分で認める信頼関係を深める、心を守り育てる時間と空間を大切にしよう!

沈黙の中で意図して大切にする本当の私が、いざというときに、あなたを守り、不動な気持ちを支えます。

これは愛です。自分への信頼と愛をいつも忘れないでくださいね。

そんなあなたの今日の一歩を誇りに思うよ。

またおいで。明日お会いするのを楽しみにしています

Being with you!

🍀毎日3回6am,12pm,18pm音声生ライブ🍀一回10分

👉https://lin.ee/rt63Cbs

LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?