見出し画像

#14レベルアップ

来て下さってありがとう
10月は誕生月
また一つオトナの階段を上がりました
そろそろ階段を上がるのが大変なお年頃に入ってきましたが、もうしばらくは上げて行こうと思います

昨日はべーちゃんの実家から朝絞りのめちゃくちゃ美味しい牛乳を持ってきてくれました
もはや生クリームだ!と普段飲まない人たちもゴクゴク飲んでいます
ありがとう

ワタシは登ることの方が好きだけど、べーちゃんは潜ることに集中している人
アリエルになりたいと本気で向き合っています
水深20mを過ぎると何もしなくても海に吸い込まれるとか上がる直前が一番ヤバいとか聞いてるだけで苦しくなるようなことにハマっています
知らない世界を教えてもらいました
スゴイ!スゴすぎる!
ますます記録を伸ばして未知の世界を楽しんでね
そしてまた新しい感覚を教えてください

また牛乳とお土産話を楽しみにしています

それではまた次回

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?