見出し画像

中国語いままでもこれからも全力投球

先日より追加募集をしておりました「中国語マンツーマンレッスン」の相談会ですが、本当にたくさんの方にご応募いただき、期限前になりますが締め切りとさせていただいております。

今、受付されている方は、そのまま今後も予定通りに相談会いたしますのでご安心くださいね。

さて、11月27日21時~!今日もありますよ!日曜夜活ライブ配信。

最近は中国語の「了」を扱っております。

今日は、【これだけ知っていると大丈夫!の「了」】です、クイズにぜひご参加くださいね。

そして【動物で覚えちゃおう慣用句】もあります。

前半の「了」も勉強ではなく、あくまでクイズなので楽しんでご参加くださいね。

今回募集している「中国語マンツーマンレッスン」ですが、期せずして1年半ぶりの大募集になりました。

中国語が全くの初めての方から、初級の方、中国語を仕事にしたい、講師になりたい、会話をスムーズにしたいと目標は様々ですが、初めましての方、そして昔ご受講いただいていた方、懐かしい方…

まだまだ相談会は続きますが、たっくさんのご縁をいただき嬉しく思います。

2023年に向けて、更に更に私も中国語レッスン頑張っていきますよ~

1年間心配していた家族の事、急の電話が何度も来て、心配していてもたってもいられない、何度も肝を冷やす…心臓が何個あっても足りない…
病院も入れないので、窓から手を振る…
そんな1年間でしたが、ここでしっかり見送ることができました。

授業のスケジュールにご協力いただき本当にありがとうございました。

これからも更に更にみんなの中国語レベルアップに注力できます。
マンツーマンレッスンもグループレッスンも全力投球です。

ちょっとこの秋パワーいただきましたよ~

2022年11月27日 第96回 中国語ライブ配信~日本人が間違いやすい中国語21時オンエア

1)今日の間違いやすい中国語これだけ覚えちゃおう「了」

2)動物を探そう慣用句クイズ

3)今週の占い予報

ぜひお時間がありましたらのんびりとご参加くださいね。

ご参加&ご視聴はこちら

写真は夏の諏訪湖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?