見出し画像

1月7日はライブ配信で初詣~語学学業成就祈願~

もう2024年も1週間が経ちましたね。

新年最初の日曜日になりますが
本日から日曜夜活!中国語ライブ配信も
スタートしていきます。

第145回 2024年1月7日 21時オンエア!

2024年の初回は…
ゲストとともに
新年!ライブ配信で初詣!

三年連続になりますね。
今年も勇気づけ神主まきこさんに、祝詞をあげていただきます。
今年はいつもと違うぞ~(^^)/

今日のメニューはこちら。
みんなが主役のライブ配信になります。

1)【みんなで初詣】
ゲストと一緒に
ライブ配信で神社で初詣

2)さあ!ご一緒に
2024年夢を叶える裏技
「みんなでヒーローインタビュー(予祝)」
2024年の星の動きと共に

3)新コーナー
【今週の月読み予報】
今週の新月を読み解く
今週の占い予報

4)お知らせ

ゲストは、
安達真希子さん


菅間ゆりえさん

みんなで
2024年楽しく初詣。

ご視聴はこちらから

日曜夜活!中国語ライブ配信
テレビ感覚でご参加できます。

【中国語講座追加募集】
まだ間に合います!

【2024年楽々中国語講座】

【中級クラス(土曜日)】
定員4名→残席1名
2024年1月13日スタート 12回
時間:21時~22 時15分
(↑授業時間がこちらに変更になりました。最新)
レベル:中検4級~3級 HSK2~3級前後
ピンインが読める
※2024年から新テキストを使用します。
このタイミングでのご参加がお勧め。

【上級クラス(金曜日)】
定員5名→残席1名
2024年1月12日スタート 12回
時間:21時15分~22時30分
レベル:中検3級前後 HSK3~4級前後
ピンインなしでもある程度読める
※2024年上級クラスにはネイティブ講師の授業も2回ありますので
会話も楽しめます。

その名のとおり「楽々中国語」
楽しくもしっかりと学んでいきます。

こちらから楽々中国語講座詳細&募集をどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?