見出し画像

中国語と開運習慣アップをみんなでやっていきませんか?

今日は、以前ライブ配信でもお伝えしました運気を上げるお水取りの日ですね。たったの1時間だけでしたが、皆さんは行かれましたか?

「あっ?忘れてた!」
「知らなかった」

という方も大丈夫です!

11月にも一回だけありますので、今日のライブ配信でもご紹介しますね。

そして今日はたまたま、自分の気学の祐気取りも同じ方向でしたので同時に運気アップできた感じです。

運気アップを貯めておくといい事ばかり。

例えば自分の運が悪い時でも運気貯金がたまっているので、そんなに大事にはならずに済みますよ。

そんなこんなで

運気アップ習慣もできています。最近、習慣化について研究中です。開運アップ習慣をも取り入れると…!

なんと数日で、気分も運気も上がってきちゃいます

LINEでもアンケートにお答えしていただき、「習慣化に興味がある」とのご回答が沢山ありました!!

ありがとうございます!

これはみんなにシェアだ~!!!

とライブ配信で数回に分けて、習慣化についてお伝えしていこうかな~と思います。

それを今日のライブ配信からみんなで実践していったら楽しいかな~と思っています。

まずは簡単な習慣化からですね。

そんな今日のライブ配信はこちら!10月16日(日)21時おんえあ!

【第91回2022年10月16日】
日曜夜活!ライブ配信~日本人が間違いやすい中国語~
21時オンエア
今日のメニュー

1)間違いやすい中国語
「結果補語 これが使えるとカッコいい!」

2)「3秒でできる今すぐできる習慣化」を皆でやっていこう~

3)今週の占い予報

【お知らせ2】

公式LINEマガジンにリッチメニュー登場。330名!にご参加いただいております。謝謝!
好きな時に「中国語文法100本動画」を1から100本目まで順番通りに見られます。

日曜夜活中国語ライブ配信の厳選動画中国語講座のご案内や、学習方法の豆知識動画(ライブ配信より)などもまとめつつあります。

登録者全員に「中国語学習3つのコツ」をプレゼント中です!こちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?