見出し画像

無いものを形つくっていく~企画も体質も~🌈

明日は日曜夜活中国語ライブ配信!第40回目を記念して、「みんなで選ぶ中国、台湾、香港俳優、女優ランキング」をアンケート開催中。

誰が一位になるのかな?

実は、ジャッキー・チェンやトニー・レオンは出ませんでしたね~
驚きです。

そして「こんな講座があったらいいな」のアンケートで、一位と二位にランクインした講座も、草案ができてきて明日のライブ配信で真っ先に草案をお伝えできそうです。

もちろん中国語学習に役立つものです♪
どんなものがいいかな~といろいろ毎日考えています♪

みんなとつくる講座や企画が形になっていくのはいいですね。

そして私も負けていられないので2~3年後に向けての新しい学びもスタートしています。これが毎日朝6時~6時30分に学習会があり毎週末もセミナーがあるので大変💦

そしてそして体質改善も目指していて、先週から週末ファスティングをスタート。

1日だけでしたが、ハーブも使い3キロ落ちて、何と体に悪そうなものを食べると気持ち悪くなり受け付けなくなってきました。
毎週続けようと思っています。

水にもこだわり始めています。(^^♪

来年につながる楽しい事やためになる事をお届けできたらいいなと思っています。これも形になっていったらいいな(^_-)-☆

【日曜夜活!中国語ライブ配信】
第40回目!10月24日(日)も21時スタート!
日本人が間違いやすい中国語ライブ配信
こちらからご参加くださいね。(無料です。)
https://www.facebook.com/groups/875855273246376

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?