見出し画像

語学学習と開運方法で2024年に辰つ!

2024年最初の1月6日の開運水活に行ってきましたよ~


水活の開運貯蓄。
今年もやっていきますよ。

兌宮「金運・老後の安定」を取りに行くのがいいですね~

水活とそしてお花の開運法もかなりいい結果が報告されてきています。


自信を持って今後も、日曜夜活!中国語ライブ配信や
ご興味のある中国語講座のご受講生様にも、
お伝えしていこうと思います。


興味がありましたらどなたでも
遠慮なく「次の水活はいつ?」
お声がけくださいね。


そして、2024年の目標が定まらずもやもやしていたので、
今日は、西洋占星術で2024年の星の動きをヒデさん
みてもらいながら計画を作成。

目標が明確になりましたよ!


作成をするとすっきりしますね。
あとは実行するのみ(笑)


西洋占星術は、ここ数年指針にもしていますが、

ヒデさんの読みが鋭い!
結構あたるので助かります。
ヒデさんのnoteはこちら!

https://note.com/hidereiwa


何といっても
未来の動きが先にわかるのと
気をつけるべき時期もわかるので、


今は
突き進む時なのか
慎重になるときなのか
休む時なのか

とても参考になります。

2023年12月24日のライブ配信より~

冬至図なので2024年3月までです。どうぞご参考に。


ヒデさん作成


後になってみると
「これはこういう意味だったのか!」
とか判明したり…

未来に対しても
「この時期は
どう切り抜けたらいいのか?」
などを試行錯誤しながら探求して
います。

開運方法や災いの切り抜け方も
探求中なのでお楽しみに。


そして明日はいよいよ!ライブ配信!!

【日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~
新春開運スペシャルライブ配信
2024年1月7日(日)21時オンエア



Facebookとyou tubeの同時配信です。


【お知らせ① ショート動画】
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編など
50本up中
仕事で使える中国語


【お知らせ②】
公式LINEマガジン
好きな時に「中国語文法100本動画」を
1から100本目まで順番通りに見られます。
こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?