MINOSの映画レビュー「ナイトクローラー」

画像1 安直に事件を自演するより怖いと思います。完全なソシオパスです。(後天的なサイコパス)偶然取れてしまった事故の死体が高く売れたとこによってその成功にしがみつこうとする。もう一度死体を撮らなければ!と奔走する様は、SNSでバズってその状態をもう一度!となっているのに似ていますね。そこからさらに過激に、もっと沢山の死を。と望むあまり一線を越えだしまします。それを擁護するTVディレクターもどうかと思う。悪人しかいねぇのか!!まぁなんやかんやありますが、最後は気持ちの悪いエンドです。そこは観てのお楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?