見出し画像

最後(仮)のソーシャル、ウォリアーズ!!

ずっとウスターウォリアーズについての記事を書きたいと思っていて、2,000字近く書いた下書きに保存したものもあるのですが、私たちはもう前に進んでいるし、悲しい感じに書いてネガティブな記事にしたくなかったので、この記事を新たに書くことにしました。


先々週の土曜日に最後(仮)のソーシャルという肩書きでイギリス人が大好きなクリスマスソーシャルがウスターで開催されました。


当日はセールシャークスのホーム戦があり、ウォーミングアップメンバーに入っていたので、それが終わり次第、マンチェスターからウスターに向かいました。そして、セールシャークスのクリスマスソーシャルも同日に開催されていたのですが、私はそれを知る前にウスターウォリアーズのソーシャルに参加することを決めていたし、昨シーズンの終わりからみんなに会えていなかったので、そちらへ参加しました。セールシャークスのみんなには「ごめん、最後のウォリアーズのソーシャルなんだ…」と少し下を向きながら言うと、「それは仕方ないね!楽しんできて!」と送り出してくれました。次はチームのソーシャルに絶対に参加するからね!!


ソーシャルといっても、今回はバーを貸し切ってお酒を飲みながらみんなと談笑するだけの場でしたが、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。本音を言うと、ウスターウォリアーズとして、今シーズンどこまで上に行けるのかチャレンジしたかったけど、私も新しいチームと出会って成長させてもらっているし、みんなも各々新しいチームや人生を歩んで前に進んでいるから、ここからはもう前進あるのみです。


みんな、ロンドンに拠点を置くサラセンズ、トレイルファインダーズ、ハーレクインズ、レスターに拠点を置くタイガーズ、ラフバラーに拠点を置くライトニング、エクセターに拠点を置くチーフス、グロスターに拠点を置くハープリー、ブリストルに拠点を置くベアーズと、各チームに拠点を移したけど、ソーシャルのためにわざわざウスターに足を運んでいて、こんなにチーム愛に溢れたチームに所属できたことを嬉しく思います。





引用元:Sky sports



私たちのDoRだったJoは女子オーストラリア代表のフルタイムヘッドコーチになることが発表されました。一度財政破綻したウスターウォリアーズを蘇らせてくれて、チームのみんながJoのために頑張りたいと思えるような人だったし、本当に素晴らしいキャリアアップで嬉しいです。私も彼女のように目の前のことに集中していたら、いつの間にかより良い未来が拓けていた!みたいな人生を送りたいです。


引用元:The Good, The Bad & The Rugby



こちらはJoが出演した番組で、ウォリアーズのことやJoのこれからについて話されています。ご興味がある方は是非見てください!泣けます!笑





Joが私を評価してくれたからウォリアーズの一員になることができて、彼女が私を試合で使ってくれたから今セールシャークスにいることができています。彼女には感謝の気持ちでいっぱいです。いつかJoが指揮するワラルーズと対戦して、私がセールシャークスでも頑張って成長していることを彼女に見せたいです。





それでは、ウスターウォリアーズの思い出の写真を貼りに貼って、今回は終わりにしたいと思います。Up the swords!!!!!!


ウォリアーズの初戦、まさかここがホームになるとは
もう少しで勝てそうだった試合
勝利の後、いい笑顔^_^
2シーズン目、私にとっての初戦、ホームで逆転勝利
最後の試合、ハーレクインズと33-33の引き分け
大好きなジャージ
美味しすぎたプロテイン
Kicking club with Sarah
祖母も見にきてくれました〜
我々の必殺プレー
そういえば手の甲も折れた
ご精読ありがとうございました!

この記事を評価していただき、私を応援してくださる方はサポートしていただけると嬉しいです。いただいたサポートは自身の成長に繋がるように使用させていただきます。