見出し画像

私の事…

 私がnoteを始めようと思った理由は私の病気を多くの人に知ってもらいたいと思ったから。そんな日常や身に付けたライフスキル、色んな事があって大変だけど少しでも日常での楽しみを見つけたり情報のシェアをしたい✨私自身にとっても記録や日記のような意味があって良いのかな♪

私はエーラスダンロス症候群の関節型という難病を持っている。この病気にたどり着くまでに長い月日が経って大事な学生時代を送れなかった経験がある。そんな中で二次障害が出たり…病気の話はまた詳しくシェアする予定だけど。同じ病気でも同じ症状を持ってても、他の何かを持ってても持っていなくてもシェア出来る事はあるのかな、と私は思う。

少しずつ私の経験なども含めて、記録としてもシェアしていけたら嬉しい🎶

全ての事にありがとうの気持ちを…🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?