見出し画像

最近携わったお仕事と、思ったこと。

こんにちは☀️
そらなべみのるです!

先日、GW中にイラスト上げました…!🥳
今回は男の子です👦

まだ確実に終わったわけではないのですが、一つ大きなお仕事が仮みたいな形で終わったので、描きたいと思うものを自由に描きました✍️🌼

最近は、男の子も魅力的に描けるようになりたいなぁと日々考えております🤔💭
私の好きな作家さん、junaidaさんのイラストを見ていると改めてそう思います…。🥹

お話が変わるのですが…。
去年の夏ぐらいから、副業としてイラストを描きはじめて、お仕事として沢山のイラストを描かせてもらえたことと、私のイラストにお金を出してくださる方がいるのが本当にありがたいなぁと実感しております🥲✨

(多分…来年、確定申告を私もしなければならないのですが…無知すぎて今泣いているという現状になっております…。本当に何もわからないです…。この辺の勉強も頑張りたい🥹)
(無知って本当によくないですね…。)

そして…!ありがたいことにまた、複数枚のイラストのお仕事がいただけたので、そちらをこれから頑張っていきます!✌️🥰

本当に…ありがたいです…。🥹❤️

誰かの大切な作品となる物に、私がイラスト担当として携われるのが本当に貴重な経験をさせてもらっているのと、そのときにしか味わえない楽しさをもらっています☺️✨

今回携わらせてもらったお仕事は、またTwitterなどで載せますので、もし機会があれば見ていただけますと幸いです🙇‍♀️
(今回は絵本のイラストを描かせてもらいました🌈)
また、表紙のみTwitterで既に公開されておりますので、こちらのブログでも公開いたします!
また、ゾウのハイヒールの著者様(一猫様)が情報を載せておりますので、そちらのリンクも下に貼らせていただきました!
ぜひ興味ある方は見てくださると嬉しいです🌼

今回はここまでにしようと思います🙏

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

-----------------------------------

HPを開設いたしました🙇‍♀️
HP ☛ https://minoru0313.amebaownd.com

ご依頼やご相談はこちらからお願いします!
※ココナラのみ再開中
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
skeb ☛ https://skeb.jp/@mino_ru_0313

質問などがあればコメントや下記のサイトからどうぞ!
マシュマロ ☛ https://marshmallow-qa.com/mino_ru_0313

その他サイト
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
同業者と交流したり、好きだと思うものをリツイートしています、たまに情報も流しています。

-----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?