見出し画像

私とイラストと鎌倉と🌟

こんばんは🌙
そらなべみのるです。

イラストのご依頼関連で一つお話があります。

Twitterではすでにお知らせしているのですが…!
実は、いつもお世話になっている美容師さんからご依頼をいただき、一枚イラストを描かせていただきました!✍️🖼️
室内に飾るためのイラストをご依頼いただき、現在は美容室に飾っていただいております。

美容室に飾りたいってご依頼いただいた時、本当に嬉しかったです。

元々、いつかこんな依頼受けてみたいなってリストに、お店に飾るためのイラスト依頼が入っていたので夢が一つ叶って嬉しいです✨

何より、いつもお世話になっている美容師さんが喜んでくださっているのが私としては1番の嬉しかったのと、これからも誰かに素敵だと思ってもらえるイラストを描けたらいいなと改めて思えました🌼

これからも自分らしいイラストをいろんな方にお届けできるよう精進します!

イラストとは関係ない話なのですが、先週の土曜日に友達と鎌倉に行ってきました🏃‍♀️

本当は紫陽花を見に行きたいねって話だったのですが、時期的にピークが過ぎてしまっていて見れませんでした…。

けど、ちょうど蓮が咲いてました✨

(千体地蔵初めて見ました…!!)

私は夏ってあんまり好きじゃないんですけど、お友達と夏の景色を楽しんだり、暑い中冷たいラムネを一緒に飲んだりできて良い思い出ができたからからか、夏もいいなって久しぶりに思えました。

去年や一昨年の私は、人間関係や自分の嫌なところに向き合えておらず、夏を楽しめてなかったので、今年は夏を好きだと思える気持ちになれて嬉しいです。
来年の夏もこんな気持ちで入れたらいいな。

それと、鎌倉の雑貨屋さんで一目惚れしてしまい、指輪を購入しました✨
冠リングって可愛いですよね👑
(そして私の個性あふれる素敵な指輪たちも一緒に見て欲しくて引きでパシャリ…笑)

ちょっと前に違う指輪を購入したばかりだったので、買うの迷いましたが…。
ここのお店の商品の売り上げの一部は、タイのチェンマイにいる孤児のために使用されるみたいです。

なので、社会貢献だよね!って言い聞かせて買っちゃいました…!笑

ネットでもSHOPを開いているみたいなので、ぜひ興味ある方は見てみてください。

【バーンロムサイオンラインショップ】
https://www.banromsai-shop.com

【NPO法人バーンロムサイ】
https://www.banromsai.jp

鎌倉のお店では素敵なお洋服や個性的で可愛いアクセサリーいっぱいありました!☺️✨
オンラインショップも覗いたら、素敵なお洋服や雑貨沢山ありますね…!!

けど…!見た感じ鎌倉店にしかないアクセサリーやお洋服があるっぽいので、ぜひ鎌倉遊びに行く際も寄ってみてください。
ここのお店の近くに、他にも素敵な雑貨屋さんや食べ物屋さんあったのでこの辺り歩いたら楽しいと思います🚶‍♀️

今日はここまでにしようと思います。
最後まで見てくださりありがとうございました。

あなたが優しい夜の中にいますように🌙

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
【HPはこちらから👇】
HP ☛ https://minoru0313.amebaownd.com
実績やイラストはHPからご確認できます💫
【ご依頼やご相談はこちらからお願いします!】
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
お問い合わせ ☛ https://tayori.com/form/3cd2af23c53a40aab32a16240d840bf886c06da3/
【その他サイト】
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
イラスト投稿したり、イラスト関係のお知らせをしてたり…思ったことを呟いてます!
TikTok ☛ https://www.tiktok.com/@mino_ru?_t=8lvZf2pfToF&_r=1
メイキングイラストの投稿やイラスト関係のお知らせをしております!
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?