見出し画像

ナルトフォーエバー

今日も快晴。
この良すぎる天気、なんとかならないですかね。
午前中は両親のところへ行ってきた。
事務的なことを手伝い、世間話をして、帰路についた。
子供たちがお昼に帰ってくるので、それまでに帰らなくてはいけない。
午後は学校が休み。
それぞれゲームしたり、外で友達と遊んだりしていた。

ところで最近、息子たちが観ているボルトを横目でみているうちに、久しぶりにナルトがみたくなった。
数年前に長男が見始めた頃、彼に薦められて見始めたら母もハマった。
実はナルトなんぞ名前からしてふざけてると思い、見たことなかったのです。
でもあんな素敵なアニメだなんて。
特に暁のメンバーたちとの戦いや、過去の話や、なんやかやがとてもおもしろい。イタチほど無惨なことをして、弟をどこまでも懲らしめて(強くなってもらうためだけど)、里のみんなに悪者扱いされて、たった一人で敵地で悪者のフリして病気にさえなっても自分の信念というか、目標を貫くって、現実には無理にもほどがあるわけですが、でもそれをやってのけてしまう非人間的な精神力には憧れるよなあ。おまけにいつまでも冷静でイケメンだし。現実世界ならとっくに精神崩壊してますね。
あ、勘違いしないでください。私はイタチが好きで好きでたまらないのです。

また、つまらぬことを書いてしまった。
皆さん、ゆるく生きていきましょう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?