見出し画像

コード進行だけでも付けて帰って下さい

何色の紐

君が全部悪いよ
そう君が全部悪いんだよ
夢を持ってたキラキラな僕は
ひとりで留守番もできなくなった
毎日同じことの繰り返しは
僕に似合わないんだよ

夏は光ってたし冬は溶けていくし
去年もその前もひとつも逃すつもりはなかった

才能あるって素敵だって信じてるって
言ったのは君の方じゃないか
たまに違う世界に触れることも休憩することも
君がみんな受け入れてくれなきゃ
本当に悲しいのは僕の方だって知ってるでしょう

ありがとうって言ってよせめて
泣いてるだけじゃわかんないよもう
わかんないよ、もう

僕がきっと悪いよ
ああ僕が全部悪いんだよ
夢を待ってたユラユラな君が
ひとりで遠くまで行ってしまった
毎日同じことの繰り返しは
君にお似合いだけど

春に何があっても秋に何をしたかも
どうせ覚えてない一緒に過ごしたかも曖昧だね

なんにもなくても好きだよって信じてるって
言ったのは僕の方だからね
君の自由、束縛もなし、大人なんだから当たり前
僕はみんな受け入れてあげたの
本当に悲しいのは僕の方だって知ってるでしょう

ありがとうって言ってよせめて
泣いてるだけじゃわかんないよもう
わかんないよ、もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?