あー人と比較しても無駄なのに。

今日の文章は非論理的だよ。

頭おかしい時に書いているよ。

なんといまは深夜の3時です。



あー

人と比較している自分がいる。

そんなことしても、その人になることはできない。

普通になろうとしている自分がいる。

そんなことできないのに。 

最近ノイズが多すぎる。

いらない情報ばかり。


頭の中ぐちゃぐちゃ。

そして、非論理的なことばっかり考えている。

そして、感情的になっている自分がいる。


◯今日考えたこと

人違っても笑われず、悪口言われず、むしろ守ってあげたい、助けてあげたいと思われるようにするにはどうすればいいのか。自分が人と違っても、変な目で見られない方法は何か→

守ってあげたいと思われることが必要→

守ってあげたいと思われるために具体的に何をするか→

今、困難な目に遭っていることを伝える→

困難な目とは具体的何か→

例えば、家族問題、病気、怪我、自分のことなど


◯今日の感情

とにかく何かを壊したい衝動に駆られている。

YouTubeで注射や手術の動画ばかりを見ている。

自分は壊せない。

だから誰かが何かを壊しているのを見たい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?