見出し画像

あなたの内に秘めたもの

いらっしゃいませ。ここに辿り着いたのも何かのご縁、少し占いを見ていってくださいな🔮今日のテーマは「あなたの内に秘めたもの」。あなたの内側からメッセージが届いていますよ。

選択肢

画像1

左から、A, B, C のカードをご用意しております。お好きなものをお選びください。

Aのカード

画像2

あなたはこれまで沢山のことを経験してきましたね。こつこつと、堅実に積み上げてここまでやってきたのです。何一つ無駄なことなんかありません。今、心にもやがかかったような気持ちになっていますか?何を自分が求めているか、自分の深いところに降りていって探してみてください。目的のものが見つかったらすぐにわかるはず。あとは動けそうになったら動いてみましょう。全ては揃っています。

Bのカード

画像3

自分は周りと何か違う、と思うことがありますか?それはとても素晴らしいことで、あなたにとってプラスの力なのです。大事にして下さいね。急ぐことは何もないですよ、ゆっくりと呼吸を整えて、新鮮な空気を体いっぱいに取り入れて。辛いことがあったら、ムラサキ色のリボンのかかった小箱をゆっくりとあけて、その中から溢れる光を想像して。あなたの輝きをどうか消さないでください。

Cのカード

画像4

あなたには物事の本質を見抜く力があります。見た目に惑わされないでよく見れば、本当の姿が見えるはず。誰かが自分を攻撃しているように感じたら、青い光の剣を想像して。あなたを傷つかせられるのはあなただけ、あなたの心は他人が踏み込める場所じゃない。何が細々とした作業が積み重なってますか?少しずつ終わらせていくと、良い気が舞い込んできますよ。


皆様、どうぞ自分を甘やかしてあげて下さいね💕


この記事が参加している募集

投げ銭をいただけるとすっごく喜びます! (おみくじ付きです🔮) お気持ちだけの方も有難うございます。 ここに来てくれた皆様に幸運が訪れますように。