見出し画像

【H&M】カメラ、PC持ち歩く人にオススメのバッグ!

こんばんは。よこやま みのりです。


カメラを持ち歩くことが多いので、カメラを入れられるバッグが欲しかったのですが・・・ついに見つけてので紹介させてください♡


こちらです↓↓↓
H&M コットンブレンドショッパー



次女が洋服が見たいというのでついて行ったら、私だけがこのバッグを買うという・・・よくあるパターンで購入しました。

決めては4つ♡

①マチがあって、形状が崩れない
②手持ち&肩掛けどちらも可能
③お値段が嬉しい
④私らしい


①マチがあって、形状が崩れない」が1番の決め手でした。以前も同じような大きさのものを買って気に入ってはいましたが、素材が柔らかいのでカメラを入れると、バッグがビヨンと伸びてしまうのです。今回のは崩れなくてとっても気に入っています。

(以前購入したもの。こちらはZARA)


②「手持ち&肩掛けができる」カメラやパソコンを持ち歩く際、やっぱり重いので、肩にかけられるのは便利だからです。

③「お値段が嬉しい」のは、写真を撮るときに、カバンをいろいろなところに
置くことが多いので、底が汚れたり、擦り切れたりしてしまうので、このお値段はやっぱりうれしい。

④「私らしい」というのは、以前もこの記事に書きましたが(→シンプル+遊びごころのある小物=マイスタイルシンプルな洋服が多いのでバッグはちょっとインパクトがあったり、遊びごころのある物が好みです。今回購入したものも、黒模様でシンプルなファッションにスパイスをくれそうです。カバンの中で物がぐちゃぐちゃにならないところもお気に入りポイントです。



カメラ、パソコンを持ち歩かない人も、日頃、荷物が多めの人、一泊旅行くらいのおでかけに使えそうです。これから大活躍しそうなバッグの紹介でした。


コットンブレンドショッパー
こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?