見出し画像

【10月15日】お腹いっぱいに美味しいものが食べれる幸せ

朝一は、昨日から来ていた、インバンドツアープロジェクトの団体さんを山に案内した。
岩に登った時のみんなの笑顔はとても素敵だった。

島の"はと石"からの眺め

下山後今回のプロジェクトで来ていたキッチンカーの側に行くと笑顔の素敵なご夫婦が、「自慢のカレーパン食べー!」といって、一つくれた。
「お金払いますよ!」といったが、「宣伝してくれたらええ!」といって。
外はサクッと、中はもちっとした特性カレーパンはとっても美味しかった。

夫婦がくれたカレーパン

本土から打ち合わせで大学生が来ていたので、打ち合わせしがてら久しぶりにさんちゃんでお昼ご飯を食べた。野菜たっぷりの焼きそば美味しかった。

さんちゃんの焼きそば

打ち合わせ中朝一緒に山に登った団体の方々が、「後で一緒にお昼ご飯食べましょう!」と誘ってくれていたので、本日2回めとなるご飯を食べに移動。
さっきのご夫婦が今度は煮麺をご馳走してくれた。

ご夫婦第2弾でいただいた煮麺

これもまた美味しかったが、お腹はもうパンパン。
ありがたくて幸せなこと。その後も、揚げドーナツももらい、本当にお腹いっぱい笑

夕方、今日は綺麗に夕日が見えた。最後の"とぷん"と落ちるところまで。
本当に綺麗だった。

本日の夕日

夕飯は島の人が、呼んでくれて一緒にご飯を食べることに。
もうお腹いっぱいだったけど、美味しくて不思議とお腹に入ってしまう。

今日はたくさんの人と出会って、いい時間だったな。
お腹いっぱい幸せなこと。
みなさん本当にありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?