見出し画像

こんにちは
心の断捨離コーチさとうみのりです。

秋田のど田舎で生まれ育った私、3世代同居の家に生まれ、
親の顔色を伺いながら生きてきたせいか、大人になっても、
どこかに「漬物石」のような重たいものがくっついているような感覚でした。

「結婚して、子供を産んで、幸せに暮らす」
それが当たり前だと思っていました。
でも現実は、4度の結婚と離婚を繰り返し、まるで「結婚ガチャ」を引いているような状態。毎回「この人はベストパートナーだよね」と思って
結婚するのに、どうしてこうもモラハラ夫に巡り合ってしまうのか…。


ある日、鏡を見て思ったんです。
「もしかして、私、モラハラ夫製造機なのでは?」って。


そんなまさか!


と最初は思いましたが、
心理学や脳科学量子力学を深掘りしていくうちに、
恐ろしいことに気づいてしまいました。


な、なんと、私が

モラハラスイッチを押してしまっている💦


「えーっ!私ってそんなことしてたの!?」


最初はショックで寝込みそうになりましたが、
この気づきが私の人生を大きく変えました。


今は、毎日三白眼でイライラモヤモヤ
人の粗探しばかりしてた私が嘘のよう。


《意識を変えると人生変わる》


「自分を変えたいけど、どうすればいいの?」
「過去のトラウマを乗り越えたい」
そんな風に悩んでいるあなたへ。


私と一緒に、心のモヤモヤをスッキリさせ、
自分らしい人生を歩んでみませんか?



【さとうみのりってこんな人】

  • 出身地: 秋田県。

  • 好きなもの: 温泉、プリン、ナス、餃子、ワンコ(チワワらぶ♡)

  • 嫌いなもの: モヤモヤする気持ち、決断できないこと

  • 得意なこと: 複雑な問題をシンプルに説明すること、人を笑顔にすること

  • 肩書き: 元「結婚ガチャ」中毒患者、現「幸せ製造機」


【あなたへ】

もしあなたが、私と同じように「なんで私ばかりこんな目に合うの?」と
思っているのなら、ぜひ一度話しかけてみてください。
一緒に、あなたの心のモヤモヤを晴らして、
新しい一歩を踏み出しましょう!

オンラインでコーチングをしています。お気軽にご連絡ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?