見出し画像

自己紹介


初めまして!
私の事をよく知って頂こうと思い、簡単な質問100個に答えました!コピペですが…(少し内容は変えてます)

今日は一粒万倍日✨
何か始めたら倍になって返ってくるそうなので、とりあえず、note始めます!

━━━━━━━━━━━━━━━

1.名前
(坂本みのり SNS活動名 実成)

2.性別
(女)

3.誕生日
(11月10日)

4.年齢
(23)

5.身長
(152)

6.視力
(左右共に0.06くらい)

7.利き手
(右)

8.足のサイズ
(23.5)

9.血液型
(O型)

10.出身地
(奈良県)

11.中学時代の部活
(女子バレーボール部)

12.高校時代の部活
(箏曲部)

13.習い事なにしてた?
(バイオリン、そろばん、チェロ、箏、三味線)

14.やったことあるアルバイトは?
(トラック用品のスタッフ)

15.いまの趣味は?
(動画見ること、柔軟、貯金)

16.特技は?
(箏曲聞いて技法が分かる)

17.座右の銘は?
(やりたいと思った時が1番若い時)

18.兄弟姉妹いる?
(姉と妹ⅹ2)

19.ペット飼ってる?
(NO)

20.飼ってみたいペットは?
(ニホンザル、ナマケモノ)

21.好きな食べ物は?
(海鮮類、果物)

22.嫌いな食べ物は?
(パクチー、セロリ等)

23.好きな飲み物は?
(水)

24.嫌いな飲み物は?
(ブラックコーヒー)

25.好きな動物は?
(ナマケモノ)

26.苦手な動物は?
(虫)

27.好きな色は?
(緑系統)

28.好きな季節は?
(秋)

29.行ってみたい場所は?
(ドイツ、北海道)

30.行ってよかった場所は?
(東京)

31.最近買って良かったものは?
(短箏、車)

32.最近欲しいものは?
(服、靴、伊達メガネ)

33.得意料理は?
(卵焼き?)

34.好きな家事は?
(自主的にする掃除)

35.読書は好き?
(好き、最近久しぶりに小説読んだら楽しかった)

36.車運転する?
(する、愛車はスペーシア)

37.好きな音楽は?
(明るい系、最近はヒューマンビートボックスが好き)

38.ジェットコースター得意?
(酔うので❌)

39.お化け屋敷得意?
(しんどくなるので❌)

40.カラオケでよく歌う曲は?
(やれ!Do it(日吉若)!、ゴールデンボンバー、WANIMA、Creepy Nuts)

41.好きなテレビ番組は?
(あまり見ない)

42.好きなドラマは?
(ひかり男子高生徒会/韓国BLドラマ)

43.好きな映画は?
(小さな恋のうた、ハンズオブラブ)

44.好きなアニメは?
(ルパン三世、銀魂、忍たま乱太郎などなど)

45.好きなキャラクターは?
(ドナルド、好きなアニメの各推し)

46.好きな方言は?
(標準語)

47.やってる楽器は?
(箏、三味線、ベース、ちょっとだけドラム)

48.いつ頃やり始めた?
(バイオリンは小学校5年間、箏は中3、9月から8年間、三味線は19歳から4年間、ベースは22歳から1年間)

49.なぜやろうと思った?
(バイオリンは姉が習いに行ったから流れで、箏は漫画影響、三味線は箏の延長線上で、ベースは妹に誘われて)

50.楽器に名前はある?
(箏 琴葉、箏和、音桜、桜子、翠、三味線 菊乃、ベース ななみ)

51.得意な技法は?
(箏はトレモロ?、三味線は得意技法なし、ベースは指弾き)

52.流派は?
(箏、三味線 宮城、ベースは独学)

53.やってみたい楽器は?
(ギター、ピアノ、マリンバ、ドラム、サックス、ビブラフォン)

54.結婚願望はある?
(なし)

55.子供は何人ほしい?
(今はいい)

56.貯金してる?
(頑張ってしてる)

57.現金派?キャッシュレス派?
(キャッシュレス)

58.クレジットカード何枚持ち?
(1枚)

59.何にお金をかける?
(音楽、今年からは美容)

60.利用しているサブスクは?
(なし)

61.好きなアーティストは?
(韓国ビートボクサー WING)

62.好きなお笑い芸人は?
(祇園、最近は金属バット面白いと思ってる)

63.好きなタレントは?
(特にいない?)

64.尊敬する人は?
(KAHOAIRIさん、WING)

65.親友はどんな人?
(私の欲しい言葉をくれる凄いいい子)

66.出かけるときに必ず持って行くものは?
(歯磨きセット、財布、エコバック)

67.どんなカバン使ってる?
(ショルダー、鳥柄のリュック、手提げ)

68.スマホの機種は?
(iPhoneXR)

69.1日でどれくらいスマホを使ってる?
(仕事してる時以外)

70.スマホでよく何してる?
(動画見る、SNS巡回)

71.よく使う絵文字は?
(✌️🥺😭🤣🥰🤦‍♀️)

72.好きなゲームは?
(特になし)

73.ゲーム機何持ってる?
(ない)

74.朝型?夜型?
(朝)

75.部屋では何着てる?
(パーカーとか)

76.平均睡眠時間は?
(7から9時間)

77.普段運動する?
(肉付きが気になったら筋トレ程度)

78.歯ブラシの固さは?
(普通)

79.ごはん派?パン派?
(ご飯)

80.好きなお弁当のおかずは?
(卵焼き?)

81.コンビニでよく買うものは?
(あまりコンビニ行かない)

82.美容院に行く頻度は?
(これからは3ヶ月から半年に1回くらいにしたい)

83.これまでで言われてうれしかった言葉は?
(かっこいい、優しい、凄い)

84.自分の好きなところは?
(インスピレーションが凄いところ、やると決めたら死ぬ気でやること)

85.自分の直したいとことは?
(周りの目と評価を気にしすぎてしんどくなるところ)

86.癖は?
(眼鏡かけてない時に眼鏡あげちゃうこと)

87.友達になんて呼ばれてる?
(みーさん、みのり)

88.親になんて呼ばれてる?
(チビ助)

89.似てるって言われたことがある芸能人は?
(ロッチ中岡)

90.好きなYouTuberは?
(KAHOAIRI、ぞうさんぱくぱく、えびまよ、KER)

91.YouTuberになったらどんな企画をやりたい?
(普段メイク、1日の過ごし方、モーニングルーティン)

92.10年前の自分に声をかけるなら?
(今、絶望してると思うけど、これから先いい事あるから頑張ろ!)

93.10年後の自分に聞きたいことは?
(今、幸せですか?自分のこと好きですか?夢を叶えてますか?)

94.一度やってみたい仕事は?
(音楽プロデューサー、動物に関わる仕事)

95.挑戦したいことは?
(スーツを作る、作曲!)

96.将来の夢は?
(色んな人が何も怖がらず仲良くなれるような場を作りたい)

97.将来はどこに住みたい?
(田舎)

98.地球最後の日何をする?
(いつも通りにする)

99.どんな人になりたい?
(尊敬されるような人)

100.最後に一言!
(最後まで見てくださってありがとうございました!これから宜しくお願いします!)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?